ゲーム攻略備忘録とひとりごと

dqmslなどのゲーム攻略の備忘録として活用していきます

今更、装備+7について

最近、装備が落ちやすくなったし、前よりみんなで冒険をしています。そこで、毎回ググるのめんどくさいので備忘録がてら+7にするために必要な装備数をまとめました。確率的には、拾ったまま5つずつ合成するのがいいらしいけど、50パーセントの確率で4回連続…

2016年年末 魔王フェス8日目~ラスト

めんどくさいから、残りはまとめて。黒鉄以外で1回5連してます。最終日に出たグレイツェルにかなりテンションアップ!!一気に★2まできた! 交換券使って★3にしよっと!総評はまた後日。 魔王くじ引きの結果もボチボチ発表だ… ふくびき券ぐらいもらえるかなー

2016年年末 魔王フェス7日目

今日も朝から気分悪い~ 気分良い日なんてめったにないんやろうなぁNEWが5連 その他、無料ふくびき+パス+闘どろにんぎょう今日も出たし。 どろにんぎょうが2日連続で出る確率の方がピックアップ魔王引くより確率低くない?★魔王フェスまとめ B:1/7 C:6/7

2016年年末 魔王フェス6日目

今日は、クリスマス! でも結果は散々…NEWが5連 その他、無料ふくびき+パス+闘ふくびき ★今日のまとめ 魔王フェス A:1/7 B:1/7 C:5/7

2016年年末 魔王フェス5日目

本日遂に魔王を引きました! 欲しいと思ったことない子だったけど…まずは、無料ふくびき+パス+闘ふくびきダークサタンの元は嬉しい。 やっと★3そして、プレミアムスライムで貰えるふくびき平常運転ですね。最後に5連!オムド来た! それよりグレイツェルが…

2016年年末 魔王フェス4日目

今日は、金スタート! グイグイと確率収束中(^^;)無料ふくびき+パス+闘ふくびき 左3つが闘ふくびき悪くない、★1だし。 バルボロス当たったし、良いと思う。ただ、魔王フェス中だと素直に喜べない…やっぱり、魔王が欲しい!!ナシアム脱却は諦めて、 ゾーマ…

2016年年末 魔王フェス3日目

今日も朝から気分は最悪(T_T)無料ふくびき+パス+闘ふくびき あと、さっき思い立って5連した結果が コチラ。微妙過ぎる。 ホワイトタイガー★3になるけど、、、遂に金!しかも2枚! とテンション上がってからのこの結果。しかも、確率が収束しちゃう(T_T)

2016年年末 魔王フェス2日目

さて、本日の結果です。 朝から気分が悪い(T_T)無料ふくびき+パス+闘ふくびきNEWがついてるやつが、闘ふくびき3連。 確率的にそろそろ金が出ると思ったけど、 ゴミやん。Bで当たってくれたらいいやつやん(`_´)まー、闘ふくびきと通常ふくびきは 確率とか…

2016年年末 魔王フェス1日目

今日から始まりました、魔王フェス! 5連で魔王くじ貰えるのか…ドレアムとゾーマで貯めてたジェムぶっ放そうと思ってたけど、どうしようかな。。1日目の 無料ふくびき、パス、ふくびき(闘)の結果 (全5回分)何これーありえん! (ちなみに、右側3枚が闘ふ…

S確定&神獣フェスの結果まとめ

2016年12月8日からCM連動キャンペーンと共にやってきた、S確定と神獣フェスの福引き結果まとめ!まずは、S確定から。 1枚目 交換券も使って、 既に★4だから、ちょっと残念…2枚目 うーん… 出来れば別の子が… ドレアムとかゾーマとかゾーマとか…でも、★2になる…

ついに聖なる巨竜攻略!

9月21日にゾーマが新生転生して、 ついに聖なる巨竜を倒すことが出来ました★私はリリース直後からやってるのに、 てんのもんばんは持ってなくて(T_T) 色々試したけど、私のオガキン★4だとどうしても勝てないマジンガーにやられてしまう。。 マジンガーのHPが…

2016年夏 魔王フェスの結果!

今回は第一弾に突っ込む! 手持ちのジェムは約10000だから30連! ナシアム脱却に向けてゴー!1回目2回目3回目 残りのジェムであと4回引いたけど、 オールCだったよ。。。第2弾の無料&ふくびきパスはほぼCで、 第3弾に切り替わる日のお昼に1回回したら なん…

2016年8月S確定の結果。。。

1回目はセルゲイナスちゃん 前回のS確定もそうだったから地味に★2 そして今日2回目 なんと、さそり!!! ありえないいいーーー 一応★1になるけど…

黒鉄の巨竜攻略

黒鉄に挑む時のメンバー